あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

『グレートリセット』ってやっぱり胡散臭い

2022年04月27日 | 政治
 『今、我々はグレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません。新しい時代を切り拓く為には、価値観や置かれている状況・立場の違いを超えて、対話を積み重ねる事で多くの人が信頼によって、繋がる事が極めて重要です。』

 岸田首相の言葉を聞き、「グレートリセット」って何ぞやと調べてみたが、何のことかさっぱりわかりませんでした。

 ただ、世界の債務対GDP比がヤバいからと書いてあったが、これって日本には関係ない事である。

 岸田首相が言う事を、鵜呑みにしてはいけない事だけでも、グレートリセットは胡散臭いのだ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲るなら辞職理由を聞いた時... | トップ | 今やるべきは政府の大胆な財... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事