あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

グットタイミング!

2019年04月09日 | 政治
自由離党、新党結成へ=山本太郎氏

自由党共同代表の山本太郎参院議員(東京選挙区)が同党を離党し、新党を結成する意向を示していることが分かった。関係者が9日、明らかにした。改選を迎える夏の参院選に新党から立候補したい考え。国民民主、自由両党による参院統一会派にはとどまるという。

いずれ、自由党小沢一郎代表の元を離れて新党結成する事は周知の事実だったから、今が『グットタイミング』だと私も思う。

これだけ自由に活躍出来たのは、山本太郎さんの政治に対する情熱が周りの人たちにも伝わっていたからである。

これからも、真っ向勝負で突っ走って欲しい。

山本太郎さんが、「 総理」と呼ばれる日を楽しみに待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「忖度なかった」は虚偽答弁 | トップ | 「れいわ新選組」皮肉として... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事