あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

えっ!!北アルプス?知らなかった

2022年03月08日 | 飲み物

 サントリーの天然水と言えば南アルプス、そして奥大山と阿蘇の水源地のものも飲んでいたのだが、北アルプスの天然水が昨年の7月に発売されていたとは知らなかった。

 10数年前から、我が家の飲料水は「南アルプスの天然水」で、ご飯を炊くのも味噌汁も口に入るものはほぼ南アルプスを使っています。

 自販機で買ったのだが、今まで気づかなかっただけなのか、それとも販売地域が違っていたのが拡大されたのかな?


 余談だが、最近2歳になる孫が「知らなかった」が口癖になっているのだ。

 これな〜に?と聞かれ、なになにだよと答えると必ず「知らなかった」と言うのが可愛い❤️



 #政府の赤字はみんなの黒字

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン税は廃止にしてください | トップ | もう北方領土は一島も還って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物」カテゴリの最新記事