あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

2018年を振り返れば・・・

2018年12月31日 | 政治


愚かな安倍晋三が、今年一年も嘘に嘘を重ね史上最低の政権を維持してしまった。

安倍晋三が、国会を軽視しお友達だけの政治に終始しても、保身に走り物言わぬ自民党議員も最低である。

極めつきは、日米安保のアメリカ様の為ではなく既得権益の為だけに、法的根拠に基づかないばかりか数々の法を犯してまで、辺野古の海に赤土混じりの土砂を投入する暴挙に出てしまった。

もうこれ以上、安倍晋三に日本を壊させてはならない。

と言いつつ、今年も振り返れば安倍晋三の独壇場を許す事になったようだが、決して諦めはしない!




今年も有難うございました。来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の暮れに「小金谷いちご園... | トップ | 国民の生活を第一に考えれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事