あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

絶滅種ではなかった!!

2006年11月24日 | Weblog
○稜高校付近で「ルーズソックス」の女子高生を1名発見!!
女子高生の下半身?を追い続けて約1週間、久しぶりの遭遇だった。絶滅したかと思っていたが、密かに生息している「猛者」がいる。これからも、女子高生の生態を観察していかなければ・・・?
「ルーズソックス」は、”太い足をもっと太く見せる”アイテムと思っているのは私だけでしょうか??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | 歩道橋にエスカレーター? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー)
2006-11-25 15:18:25
ふんどしの女子高生はさすがに見ません。
見かけたら写真お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-26 01:05:11
ルーズソックスの女子高生って、葵陵高校の人ですか?

返信する
違います (あんちゃん)
2006-11-26 17:49:46
柏○高校です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事