あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

精も根も尽き果てました?

2024年02月05日 | 仕事

 富山県高岡市からの帰り、上信越道松井田妙義IC〜富岡IC間が通行止めになっており、仕方なく横川SAで下道の経路を確認していたら、一瞬で関東圏の高速道路がほぼ通行止めになってしまいました。

 16時30分過ぎに松井田妙義ICを下り、ひたすら渋滞の幹線道路を使い先程23時30分に帰宅出来たのは奇跡かもしれない。
 
 凍結もあり、気を抜くと滑るので20〜40km/hでしか走行できず、7時間緊張しっぱなしで精も根も尽き果てました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル セブンセブン高岡 | トップ | 政治生命をかけたなら進退は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事