あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

やっぱり地震雲だったのか?

2006年11月30日 | Weblog
気付いた時は真っ直ぐに伸びていたが、高速道路上だったのでしばらくの間、車を停める事が出来ず、流れた写真しか撮れなかった。(11月29日16時17分)

東北自動車道下り、那須高原SA付近を走行中に、東の空に「のろし」のような雲を発見し、『地震雲』かな?なんて思っていました。
そして今日、福島県会津地方で震度3の地震と余震?が数回あり、間違いなく「地震雲」と確信しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の城シリーズ 36 白石城 | トップ | 寂しい季節がやって来た・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事