あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

薄々感じていたが・・・

2014年02月23日 | 自分

 数か月ぶりに体重計に乗って驚いた。

何と5年前の体重に戻っていたのだ。

昨年の3月頃から、ウォーキングが目標の半分ぐらいに減り始め、最近ではウォーキングを全くしなくなっていたので、ベルトの穴が1個後退し体重増は薄々感じてはいたが、まさかこんなに増えていたとは・・・

だが、やる気が湧いてこない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貿易赤字は燃料輸入費の高騰... | トップ | 今朝の『琉球新報』の社説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事