あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

ギガント!キャラメルコーン・塩バニラ味

2021年07月19日 | キャラメルコーン
7月5日新発売


「キャラメルコーン」のおいしさはそのままに、スナックの大きさを通常の約5倍(標準体積比)のギガントサイズにした、見て楽しく、食べておいしい「ギガント!キャラメルコーン」シリーズに、夏にぴったりな塩バニラ味が期間限定で登場いたします。

 「ギガント!キャラメルコーン・塩バニラ味」は、シロップの中にバニラ風味ペーストを配合し、さらに、まろやかな塩味が特長のロレーヌ岩塩を加えることで、夏場でも食べやすい塩バニラ味に仕上げました。
東ハトHPより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅内閣支持35%あれば政権交... | トップ | マンゴーのスプーン食い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事