あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

半身浴の効果?

2008年09月07日 | ダイエット
W杯アジア最終予選をTV観戦し、一日中エアコンを効かした部屋で過ごしてしまい、寝不足のダラケきった体に活を入れるべく、半身浴で大量の汗を流した。風呂に入る前に、誘い水?500ミリリットルを飲み、半身浴25分・休憩5分・半身浴25分。期待しつつ体重計にのってみたが、1.2kgしか減っていない。滝のように流れ落ちる汗に、最低でも2kg以上は減っていると思っていたのだが、新陳代謝は出来たので、とりあえずは満足といったところである。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任とって辞任すべき | トップ | 酒・煙草取締法? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日の体調も・・ (メタボおじさん)
2008-09-08 13:04:29
お邪魔します。
体重の変化は、その日の調子にもよって
変る時があります。
あまり気にしない方がいいと思います。
キチンとしてると、落ちる時はストンって
落ちますから・・
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事