あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

ロングブレスダイエットの効果は?

2012年08月03日 | ダイエット

「金スマ」を観て、美木良介のロングブレスダイエットをやる気になり、ウォーキングに取り入れてから10日間が過ぎ、先程「金スマ」を観た後に体重と腹回りを測ってみた。(本当は、1ケ月単位で測定しようと決めていたのだが・・・・)

なんと、腹囲は以前と変わっていないのに、体重は1Kgも増えていたのです。

ショックと言いたいところだが、仕事の関係でウォーキングがあまり出来なかったし、基本のロングブレスは全くやっていないから、当然と言えば当然なのかもしれない。

が、今一番意識しているのは、普段どんな時でもお腹をへこませて「丹田」に集中することである。

次回の測定は、やっぱり一月後にしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん寺子屋 麺倶楽部 | トップ | ビジネスホテルに泊まれない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事