あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーン 「フルーツコートつぶつぶイチゴ味」

2010年11月24日 | キャラメルコーン
    『フルーツコート つぶつぶイチゴ味』
           11月22日 コンビニ先行発売
 
 3層構造のコーティングで、口溶けの良い食感と、濃厚なフルーツの味わいが感じられる、贅沢なキャラメルコーンです。
 ふんわりサクサクのキャラメルコーン生地を、①なめらかなホワイトチョコでコートし、②その上から、ふんわりとしたやさしい口どけのホワイトチョコパウダーをかけて、③最後に、フリーズドライのイチゴが入ったパウダーをたっぷりとコーティングしました。甘いホワイトチョコと甘酸っぱいイチゴの味わいが口の中で広がります。
(東ハトHPより)

 発売日の月曜日、仕事帰りにコンビニ5軒に寄ったが見つけられず、昨日は近所のコンビニ4軒を捜したが見つけられなかった。
 今日こそはと思い、首都高速を使わずに帰り道を「しらみつぶし」に捜す事にしたのだが、なんと1軒目のサンクスで発見してしまったのです。


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏レイソルJ2優勝おめでと... | トップ | 授業料無償化は条件をクリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事