あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

予算案賛成は野党ではあり得ない

2022年03月11日 | 政治

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-220311X026

国民民主党の榛葉賀津也幹事長は11日の記者会見で、立憲民主党の泉健太代表が夏の参院選での共産党との協力に前向きな姿勢を示したことに対し、「外交・安全保障で世界中が苦慮する中、これを度外視して連携というのはわれわれの政党ではあり得ない」と強調した。

 泉氏は9日のBS11番組で、安保政策について「(共産党と)共通項を見いだせている段階ではない」と指摘。その上で「内政で共通する政策で合意すれば、候補者を調整する段階に進んでいく」と述べた。


 国民民主党には触れまいと思っていたが、あまりの身勝手さに腹が立ってきたので一言だけ言わせてもらう。

 野党共闘を否定し政権に擦り寄る保身野郎が!!



 #政府の赤字はみんなの黒字
 #消費税は社会保障の財源ではありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原発を即座に停止する... | トップ | タンク設置の敷地を確保して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事