あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーン・ネクターピーチ味

2022年05月12日 | キャラメルコーン
5月9日 新発売


東ハトのロングセラー商品「キャラメルコーン」(1971年誕生)と、不二家のロングセラー飲料「ネクターピーチ」(1964年誕生)の夢のコラボレーションが実現しました。

 不二家「ネクターピーチ」は、白桃を丸ごと裏ごししたピーチピューレで作った果汁飲料です。ピーチピューレならではのとろける食感と、桃をそのまま食べているような風味、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。

 「キャラメルコーン・ネクターピーチ味」は、ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、「ネクターピーチ」のももピューレを加えたシロップをかけて仕上げました。フルーティーで優しい桃の味わいがお口いっぱいに広がります。
東ハトHPより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターの「日銀は子会社... | トップ | 「ミサイル防げる原発はない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事