あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

メッシ、C・ロナウドを止めろ

2016年03月29日 | レイソル
元日本代表・鈴木大輔、昨年12月に一般女性と結婚していた

 サッカー元日本代表でスペイン2部ヒムナスティック・タラゴナに所属するDF鈴木大輔(26)が29日、自身のツイッターとインスタグラムで、昨年12月に一般女性と結婚していたことを明かした。

 鈴木は「私事で恐縮です。報告が遅くなったのですが昨年12月に一般女性の方と結婚しました」と明かし、相手の女性について「常に明るく支えてくれて自分をいつもポジティブにさせてくれる大きな存在です」と報告した。

 最後に鈴木は「守るべき人ができた事をとても幸せに感じているのと同時に強い責任感も感じています。これからより一層努力して幸せな家庭を築いていこうと思います」とつづり、気持ちを新たに意気込んだ。

 鈴木は昨季で柏を退団し、現在はタラゴナでプレーしている。


 
 今日の結婚発表で、スペイン2部ヒムナスティック・タラゴナに移籍していた事を知った。

現在、タラゴナは3位と好調らしいので、来季は1部に昇格出来る事を期待したい。

そして、メッシやC・ロナウドと対戦している姿を観てみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案がまもなく施行され... | トップ | 耳の穴まで痒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイソル」カテゴリの最新記事