あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

米子全日空ホテル

2012年12月26日 | ホテル
一泊二食付 14,500円(シングル)


今回は、岡山市経由の鳥取県境港市で、米子道はチェーン規制が掛かっていたが、道路に雪は積もっておらず心配するほどの事はなかったようだ。

多分、この仕事が今年最後になるので、ゆっくり蟹でも食べて帰ろうと思ったのだったが、何処へ行けば良いのか判らない。

そこで、宿泊プランに「蟹会席」がセットになっているホテルを選んでみました?






「会席」という事で、一品ずつ出てくるから食べた気がしなかったし、蟹の身を取るのに四苦八苦?


食べたのはこれでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の党代表に森裕子氏を | トップ | 一瞬で魅了された『大山(だ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米子? (燧灘伊予の守)
2012-12-26 22:19:17
全日空ホテル?  蟹会席 豪華な出張しているではないか、こっちとら日帰りで仙台 今帰宅したところ
チェーン規制のなか吹雪 風が強くて難儀した。出張は泊がいいね!年末まで山陰を駆け巡って楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事