あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

首都高と東名の渋滞と通行止めを迂回してみた

2022年11月10日 | 仕事
 急ぎの仕事ではなかったが、東名高速道路の火災による通行止めがなかなか解除にならないので、ナビの指示通りの迂回路を走行してみた。

 距離は多少多くなるが、ほぼ渋滞は無くストレスなしで新東名に合流できました。

 このルートは、首都高の渋滞と東名高速道路の集中工事を避ける事ができ、中央道をずっと走行するより距離が短く燃費が良いようである。

 帰りは、突っ込むしかないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死刑のはんこ押す役職」は... | トップ | 「少子化の克服のために高齢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事