あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

「ACTA」ってなんだ?

2012年08月25日 | 政治

 「TPP」は日本を壊すが、最近ネットで「ACTA」も危険だとある。

「偽造品の取引の防止に関する協定」だが、協議が秘密裏に行われていて何が問題なのかが判らないが、ネット規制に繋がる可能性のある条項があり、市民生活に大きな影響を与えかねない協定らしい。

もう、勉強しても遅いかもだって・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不法占拠」と明言は評価 | トップ | こんなノートPCが欲しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事