あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

映画『ジュピター』途中退席す

2015年04月01日 | 仕事

映画館では、携帯電話の電源を切るのは当然のマナーなのだが、携帯電話に仕事の依頼が入ってくるので、申し訳ないがマナーモードで対応させてもらっている。

だから、バイブを感じたら席を立って外へ出て、仕事依頼と思われる電話にはすぐに掛け直しているのです。

なんと言っても、仕事優先ですから・・・?


「ジュピター」は127分の映画だが、今日はこれからクライマックスを迎える残り30分を残しての退席となりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レモンジーナ」は何の味? | トップ | ちょっとどころかだいぶ遅かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事