あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

究極のこだわり「古民家Ramen 志庵」

2017年05月10日 | ラーメン
志庵醬油らーめん


 

 無添加・無(減)農薬・非遺伝子組み換え・放射能検査不検出の材料を使い、スープの水は「生きた水」である浄水を使った、動物系・魚介系を全く使わないビーガンスープで、麺は「かねこ製麺」の北海道産小麦粉「春よ恋」の一等粉にモンゴルかんすいとで作られたものである。

 醬油・味噌のこだわりも凄く、体に安全な美味しいらーめんを提供する究極のラーメン店である。

 だが、こだわりの材料を使えば使うほど原価が上がり、体に良くても醬油らーめん一杯1,200円では度々は食べられない。

 そして、ビーガンにこだわるなら「うずまき叉焼」は要らないと思ったが、守谷にあった「拉珈酒亭」プロデュースでは納得するしかないのかな?

 






茨城県常総市大塚戸町2429

11:0~14:30/18:00~21:00

土日 11:00~15:00/18:00~21:00

定休日:月曜日・金曜日

 この情報は、ラーメンデータベースによるものであり正確ではない可能性あり。(電話番号なし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン・クリーム... | トップ | 対案ではなく別案とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事