またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

日曜日は太田市民会館

2017-08-30 10:24:39 | お出かけ

 群馬県太田市で17時半開場18時開演の

 「吉幾三45周年記念コンサート」に行ってきた。


 電車で行くと伊勢崎線で2時間10分。
 歩いたりしてると軽く2時間半はかかるので
 車で出発。

 14時半に家を出て、太田市には16時に到着です。

 道の駅があるらしいのでネットで探して(ナビにでてない)
 行った。

 

 夕方ということもあり、いいお野菜はなく
 へんな人参と もろへいや、ねぎ購入。

 あとはぐんまの焼きまんじゅう!!

 そうこうしているうちに17時を過ぎてしまったので
 ナビに「太田市民会館」と入れて出発。

 
 ついた。・・・・ん?

 「太田市保健センター」・・・ん?
 新築の大きな建物があり、まったくコンサートの気配なし。
 ナビはここを示している。

 住所で検索するも住所がない。
 電話番号も登録されていない。

 開場の時間は過ぎている・・・・(ー_ー;)

 会場に電話しました。
 「近くの建物の電話番号を教えますので、それで来てください。」
 ということで、そこを目指していくことにした。

 気持ちが焦る!

 17:45到着

 

 今年3月オープンのまだ住所も新しい建物。
 案内に書いておいてくれるといいのに!
 ナビには出ませんってさ〜

 ものすごくきれいで大きな会場だった。

 結構段差があるのであせってた私はこけてしまった。

 コンサートの内容はだいたいいつも一緒ですが、
 毎回笑うし、毎回感動しています。

 わたしの1番のストレス解消だな。吉さんの歌声。

 気を使わず迷えるから一人ドライブサイコーだし。

 

 靴下履いて今日も行く〜  ってか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿