またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

NewみんなのGOLF

2017-10-11 15:33:07 | ゲーム

 ゼルダのコログを探したり、ドラクエ11の
 やり込みをしたりしてたら

 プレステ4の「NewみんなのGOLF」が出てたことを
 ゲーム雑誌で知って、即ダウンロードしちゃった。

 キャラクターは吉さんを作っちゃって
 いろいろコーディネートして遊んでおります。

 似ている目がなくて、あんまりそっくりにはならないけど
 まあ、いいかという感じです。

 今は毎日オープンコースで順位をあげる努力をしています。
 だいたい6000位くらいw
 ハーフで−11でもそのくらいなのは他の皆さんが
 めちゃくちゃうまいということ。

 −20とかが上位にいる。
 むり〜〜〜〜〜
 課金してクラブを鍛えないとむり〜〜〜〜
 
 でも楽しいので毎日ちょっとずつがんばります。
 
 で、今は「みんごる天神」
 スターが最後かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿