またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ホライゾンゼロドーン

2017-04-12 14:02:59 | ゲーム

 いよいよメインストーリーも終盤になってきました。
 主人公の生い立ちがわかりました。

 まだゼルダはやってないけど、女版ゼルダって感じなのか?
 弓矢やパチンコを使い分けて敵を倒していきます。

 

 ある時はモンハンのジョーのような機械を
 ロープで拘束してパチンコの氷爆弾で凍らせて
 急所を射抜く。

 機械をオーバーライド(そーっと近づいて従わせる)して
 それに乗って移動したり

 楽しい・・・・

 難点がひとつ。
 酔う!!!
 3D酔いする。

 敵の周りをグルグル回って拘束ロープをぶっぱなしてると
 気持ち悪くなってきてそこでおしまいになる。

 まあ、長時間やらないですむのは健康にいいのかしら?

 サブクエストもサイドクエストもあってすごく楽しめます。
 メインストーリーが今最終章なので、
 終わらせてゆっくりトロフィーを集めていこうと思います。

 ニンテンドースイッチが手に入るまでね!!!
 ゼルダやらなきゃいけないから!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っぱらい (エキドナ)
2017-04-13 01:20:08
私も最初酔いまくりましたが
画面から3メーター位離れてやれば酔わなくなりました
返信する
追伸 (エキドナ)
2017-04-13 01:24:22
戦弓だったかの 穢れ矢 は素晴らしい!
でかいの5~6匹いるとこの一番HP多いやつに撃ち込んで混乱させると超楽しいです
返信する
ほうほう (あたしよ!)
2017-04-13 11:57:09
やってみよう。

昨日ラストでやられました。
もう一回やる気力なかったので今日リベンジ!!
返信する

コメントを投稿