またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

第31番札所☆品川寺(ほんせんじ)

2015-10-25 16:16:30 | 御朱印集め

 2015年10月24日(土)

 一心寺のご住職に教わったとおり歩いた。
 いや~~~歩いた。

 信号3つと言ったので、行っちゃえと思ったのに!!

 信号がないじゃん。信号と信号の間が遠い・・・
 すっごく歩いた。

 まだまだなのかなぁと、スマホで位置確認しながら
 歩いてた。地図と位置情報はとても使い勝手がいい。

 ここまでで1万歩歩いていました。




 

 大仏様が見えて、その先に山門がありました。

 絵は、すてきな山門を描きました。

 奥に本堂があり、お参りをし、本堂の中の呼び鈴を押すと
 若いお坊さんが出てきてくれて、御朱印をお願いすることが
 できました。
 納経できずに非常に残念です。

 


 本堂の中はものすごく暖かい感じがしました。
 ホンワカした気持ちになれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿