ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ペルソナ5コラボ

2018-06-21 | グラブル

「心の怪盗団」 プリキュアに出てきそうな名前です。

ストーリーはおもしろかったと思います。
ペルソナ5の世界もなんとな~くですが理解できたし、
アニメ「ペルソナ5」もおもしろそうだな~と思える分には楽しめました。
それにしても、


いちいちカッコいいんですよね 
音楽もいかにもな感じもありましたがとてもよかったです。好き。


気になっていた猫娘は普段こんな感じなんですね・・・。これで高校生か・・・。


見た目とは違い、実はすごくいい娘でした
ごめんね、ビッチとか思っちゃって。

この猫娘の声はすぐフェイト・テスタロッサ・ハロオウン(だったっけ)の声だと分かりました。
もう「リリカルなのは」のメイン3人の声優さんたちは出揃っているので
そろそろコラボ、お願いしたいところです。


特に嫌な攻撃もなく、比較的楽で嬉しいです。
光と闇以外では苦戦しますのでね・・・。


マルチはこの編成。ジョーカーさんはあまりしゃべらないキャラなのかな。


マニアックとヘルはこの編成。今回も光ヴィーラが大活躍。
水着ヘルエスもOD時の攻撃力は半端ない。
大好きなソーンはいつもどおり強いですが、今回もビリビリは無効なようです。
ビリビリに頼りたいレベルの人には最近のビリビリ無効の流れはむごい・・・


今回の交換トレジャーはけっこう豪華。10連ガチャチケットとかあまりないし。
俄然やる気がでますね。






デコボコで申し訳ないですが、1日1時間くらいしかやっていないのに
すでにSSR武器や召還石がこんなにドロップしてしまいました。
もう交換する必要もないだけ集まったのでほぼ目的は達成したかも
こんなにドロップするってことは大していいものではないんでしょうね・・・。
このほかにもプシュケー、ダマスカス粒子なども落ちました。嬉しい。


ストーリー後編は23日に追加されます。
ポンポン倒せるので調子に乗ってやっていたら
もう交換するトレジャーも称号もないので、後編まではぼちぼちですかね。
まぁ、敵が強すぎて時間かかるよりは遥かにマシです


時間が取れたらアニメ「ペルソナ5」観てみようかなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿