ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

E3【後段作戦】トラック泊地沖⑦

2017-02-22 | 艦これ

戦果がたまってきたので一気に載せます。
ルートは青色のS→W→L→M→U(ボス)です。

2戦目 M撤退
3戦目 L撤退
4戦目 M撤退
5戦目 A勝利 まぁ、そこそこ。
6戦目 M撤退
7戦目 A勝利 なかなかボスに当ててくれない。
8戦目 A勝利 夜戦であぶちゃん・雷巡コンビがボスに当ててくれた。
        残り46までダメージを与えたけど、ゲージは全然減らない。
        毎回こうだといいんだけど
9戦目 W撤退
10戦 A勝利 残り106 雷巡コンビのカットインで大ダメージ。良い感じ。
11戦 A勝利 いまいち。
12戦 L撤退
13戦 L撤退
14戦 L撤退 おいおい笑


15戦 S勝利 

初月が最後まで一度も対空カットインをしなかった割に
誰1人大破せず終わった。最後はやっぱりクレイジーサイコレズ大井っち。
もう1つあるギミック解除前にS勝利が取れたのはうれしい。
この時点でゲージが半分以上削れた。
このまま回数を重ねればいけそうな気がする。そう感じるくらい大きなS勝利。
でも伊13は来ず・・・。

16戦 W撤退 喜びも束の間、S勝利後いきなり初戦敗退。こういうもんさ。
17戦 A勝利 またまた大井っちが300オーバーのダメージをボスに。
        ここまで頼れると多少病的でも私は好き。
18戦 A勝利 夜戦は全然だったけど、昼戦で金剛型3人がボスを攻撃してくれた。
19戦 M撤退 
20戦 A勝利 




ゲージが残り少なくなったところで、任務発生。
これが2つ目のギミックですね。
このギミックを解除しないと、ボスを2回連続で倒さないとクリアできないらしいです。
当然無理なので、ここでギミック解除へ向かいます。

場所は、前回のギミック解除をしたJマス。

だんだん、終わりが近づいてきた感じがします。


気合、入れて、いきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿