ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

クリスマスケーキ

2005-12-26 08:08:00 | ノンジャンル
食べた?
新メンバーのゆきぶうさんとケーキ



歓迎会はまだだけれどとりあえずケーキで
盛り上がるぶうちゃんたち。



ついこの間まで新メンバーだったもちぶうさん(左)と
ぼんぶうさん(中央)とともに。
「ぶうの世界はきびしいんやでぇ」「ほんにそうやで」
「へー」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も~ら∈(・◎・)∋)
2005-12-27 21:03:22
ぶうさん、また増えたのですか?
下の写真、クリスマスカードに使えそう(笑)
あ、バースデイカードもいいかも。ハッピーバースディをBGMに。
返信する
Unknown (書き手)
2005-12-28 22:06:57
読みました。ありがとうございます。
ぶう力団は増殖するのです。
増えるときはどっとふえるし、ないときは
何ヶ月も増えません。こればっかりはしょうがないですね。

バースデイカードに使ってもいいですよ。但し著作権は
放棄しませぬ。ってダレによ?
返信する

コメントを投稿