ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

ビールを展示か、ええなあ。

2014-04-30 08:08:00 | グルメ
プレッツェルのなかからこんにちは。


女子のバーもよかったけど
男はがっつりとハンバーガーも食べとくわ。
ハンバーガーとビールって大分体に悪そうやけど
たまにはいいやんね。たまにやで。
糖質脂質塩分と3拍子そろいぶみ。すばらしいねえ。
あと当分野菜ばっかり食べや。


 かしぶうさん、先輩らしく先にたべちゃうのね。
「いや、写真だけ写ったらもうええわ。もう食べられへん」


 やったー。独り占めやー。
ちゅうか「ビール博物館」って展示数ちょっと少ないしベルギーやら
ドイツに偏ってる気がするでえ。
 たとえばさ、中国の中国酒くさいおそろしいローカルビールなんかもっと展示してもいいんじゃないかな。
結構メジャーやと思うけどサンミゲルなんかもなかったなあ。
 今日は店員さんにかいらしいぶうちゃんてほめられたから
こんぐらいで許しといたるわ。




 最後はオニオンリングタワーで決めといた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿