ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

ぼくのグルメな一日

2007-01-27 08:08:00 | グルメ
ぶう。
まずは


ぐいっとビールでものんで


で、とんかつで腹ごしらえ。
それからびぶうさんを呼んで



  焼 肉!
でもびぶうさんにはさきにとんかつ食べたのは内緒。
続きあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も~ら)
2007-01-28 18:20:31
とんかつ美味しそう・・・・その後ろの米も美味しそう。。。(ダイエット中)
キャベツはもっと美味しそう・・・(一人暮らしだから野菜不足なのさ)
返信する
Unknown (るいぶう)
2007-01-28 22:55:19
読みました。ダイエットなんかするな!
キャベツはこまかーく切ったらおなか一杯なるで。
水でさらすとさらにね。
ま、無理せん程度に控えるのがいいと思うよ。
返信する

コメントを投稿