次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

ポチっとしたはなし

2007-02-11 01:35:10 | むだばなし

BB戦士
3月になんかBB戦士が再販される話が浮上しました。
BB戦士マックスセットという名前らしい・・・・
武者マックスとマックスターってわけではないよなあ・・・・
まあ楽しみです。

オク
荒鬼や鉄斗羅、武者サザビーが高騰してる状況としては
手が出せない・・・・
うーむ残念

ゲーム
サモン4も終わってしまって暇だー
なんかいいのないかな
とりあえずオクでFFTを買ったので再度プレイをしようとします。
lv99のクラウドとラムザとアグリアスとメリアドールとムスタディオ元気かなー
セーブ消したっけなー

エロゲ
プリリンは六花クリアしたので後はゆめだけです。
OP曲いいですね。いーつーかー
いつ空面白かったけど再度プレイ無理だなー
胃がキリキリっする。2期OP曲は好きだけどなー
ぴあ雀を予約しました。
もうPiaキャロはどうでもいいが麻雀は大好きなので・・・・・
ああああ・・・・ダメ人間だっ・・・・・

PC
愛機VAIO TyepAも少し古くなってきましたので買い換えようと思いポチっとしてきました。
今回もやはりVsita搭載のVAIO TyepA
BDと地デジでゲフォ7600GT
クレジットの承認もおりたし(15回orz)
ウッヘッヘ楽しみだ・・・・
でも自分エロゲと2chとネットしかしないじゃん

  ( ゜д゜) ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ VAIO /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ VAIO /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゜д゜ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/ VAIO /


 ⊂( ゜д゜ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



       ∩
      ≡ー-
ヽ( ゜д゜ )ノ ∪  <ぶぶぅ~んどどどぅ
 ノ  ノ
ノ   >


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーノルド)
2007-02-11 08:51:54
>>でも自分エロゲと2chとネットしかしないじゃん
人事じゃないから困る(´;ω;`)ブワッ

リクエストの件なら覇道武者魔殺駆、天鎧王、超機動大将軍のどれかをお願いします
返信する