天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

高尾山

2017-11-24 10:00:35 | 旅行・地域
いつもの高尾山ラブ♡のお友達から、
またも写メが届きました。
リフト乗り場付近の紅葉。





定点カメラのごとく、
ココから見える富士山ポイント。
今までで一番きれいに映っています。





何色かの紅葉。





「アナタに直にお見せしたい」
写メにはいつもそう添えられているので、
重い腰を持ち上げて、行ってみようかと思っています。

私は軟弱だから、600メートルくらいの山でも、
歩けっこないけど、
ケーブルで上まで行けるらしいから、
行ってみるかって気になりました。

待ってろよ、高尾山。
結果はまた改めてアップします。

乞うご期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました。 | トップ | 味の素? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事