天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:無洗米

2018-06-27 10:00:12 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。






山形からつや姫の無洗米、





5キロと、





1キロの計6キロ。





生産者サンは、





お嬢さんと奥様と、ニャンコちゃん。





「華美に走るな!」とお金持ちの議員さんがわめくので、
10キロだったお米は、同額で半分量に減ってしまいました。

コチラのは5キロに1キロのおまけ付き。
他に400gのお味噌付きもあり、
散々迷った挙句コチラを選びました。

つや姫、大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウラ | トップ | おばちゃんはつらいわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事