天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ランチ:5

2016-01-29 12:07:54 | グルメ
小洒落たランチに行こうよ、
と誘われて、お出掛けしました。

なんだかとっても賑わっているお店です。
狭っ苦しくて私はこの手は苦手です

お魚とお肉のコースから選びます。
お魚が鯛だったので、お肉をチョイス。

まずクラムチャウダー。






もうね、お上品っていうか、一口サイズ。
それでコクがなくて、ぬるいの。






そしてサラダ。
ベビーリーフですね、お野菜高いからね。






メインの牛ステーキ。
焼き加減が丁度良かったです
付け合わせのうるいとタケノコも美味しかった







そしてイチゴのムース、
ミントなら尚良かったけど、
なんかのハーブ、チャービルみたいなの合わないなぁ。






〆て税込み¥2000也。
まぁまぁだったけど、
また行きたい?と聞かれたら…
 ではないなぁ…

でも連れて行ってくれた事には、感謝
ありがとちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。圧力鍋 | トップ | 食う 寝る 遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事