天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ウチの子

2016-01-12 16:12:33 | ワンコの話し
雪が積もりました。
暖冬と言ってたココも真冬モードです。

寒がりのウチの子ですが、
トイレはベランダ派(?)なので、
足が冷たくても外で済ませます。






終わると一目散に家に入って、
「お母ちゃん、おやつ頂戴♪」と要求します。





トイレを済ませても、食事をしても、
「おやつ頂戴」と当然の顔して要求するんですよ

青いシートは屋根を張るつもりでした。
この辺は風が強くて、
バタバタうるさいので中止しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました:9 | トップ | 呑みました:10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事