天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

伊豆箱根旅行:箱根

2024-07-27 10:00:48 | 旅行・地域
芦ノ湖に来ました。



大黒サン?





なんだ、なんだ?と思った??
ヒグラシがもう鳴いていたんですよ
かなりの大合唱。
近くの木に1匹見つけました。



昨日のランチは¥4000近かったから、
今日のランチは天ざるそば、¥1800.





麺は硬くて量も少ないし、おそばの味もしなきゃ香りも無し
近くに競合店がないとこうなるのかなぁ?
残念なり~



ココのトイレで見つけた貼り紙が





スマホで寄付して、
すぐにレストランで使えるeチケット。
なんて画期的なんでしょう

ランチ前に見ていたら、
迷わず申し込んだのになぁ。

次回利用させて貰いますわ
あったまいいね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆箱根旅行:ステンドグラス館 | トップ | 伊豆箱根旅行:城ヶ崎海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事