天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

伊豆箱根旅行:城ヶ崎海岸

2024-07-27 15:26:45 | 旅行・地域
ユネスコジオパークに認定された、
城ヶ崎海岸に久しぶりに行ってみました。



久しぶりに吊り橋も渡ってみます。

















この写真を撮っていたら、
リスが走っていました。



残念ながら撮る前に茂みに消えましたが、
子供YOUが撮ったみたいではしゃいでいましたよ。
台湾リスかな?あれは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆箱根旅行:箱根 | トップ | 伊豆箱根旅行:大室山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事