天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

伊豆箱根旅行:ステンドグラス館

2024-07-26 14:54:13 | 旅行・地域
川奈ステンドグラス美術館を見学しました。

すぐにパイプオルガン演奏が始まるというので、
急いで3階へ。



小ぶりなパイプオルガンです。



演目は、



演奏者に失礼なので画像はありません。

館内の画像は営利目的で無ければ撮影OKです。



























こうして見ると教会のようですが、
言い方がナンですが、ビジネス教会です。

那須のステンドグラス館も、
コチラと同じ、聖ミカエル教会でした。
あちらも結婚式場がメインでしたね。

ディスクオルゴールの演奏もありました。



ディスクが1周する間の短い物ですが、
シンプルな音だったり、
複雑な音になったりする理由も教えてくれました。



コチラは売り物です。









美術館の隣はゴルフ場、
その向こうは海🌊、太平洋 です。



入館料¥1200也
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆箱根旅行:ランチ1 | トップ | 伊豆箱根旅行:箱根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事