天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

華厳の滝

2020-12-03 10:00:03 | 旅行・地域
少し前に日光へ行きました。
華厳の滝は、小学校の修学旅行以来です。
エレベーターで110m下ります。



階段を降りると目の前に、日本三大瀑布の華厳の滝。









反対側にも、





見事ですね。

ランチはテレビ番組で、鈴木紗理奈サンと大久保さんが行った、
フランス料理の隣のおそば屋さんにしようと決め、
先にイタリア大使館の方へ廻りました。

中禅寺湖と男体山。
長閑な雲です。







「お土産を¥2,000以上買うと、駐車料無料」
って所に車を停めて歩いて行ったら、おそばは売り切れ。
他の十割そばのお店も品切れでした。
だってすごい混みようでしたもん。

ドライブインで頂くことに…



感想は何もありません😿





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました | トップ | 呑みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事