天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました

2020-12-02 10:00:33 | グルメ

「コロナの影響で客足が減ってるんだけど、
潰れて欲しくないから同行してよ」と誘われて、
二つ返事でお供しました。

セコガニとか、香箱ガニとか呼ばれる小さなカニ。
こんなに食べやすくしてくれるなら、
5つくらい食べたい!



ハチノスと呼ばれる牛の胃袋。
臭みは全然ありません、でも苦手かな?



白子焼き。
コチラは大好きです。
痛風になってもいいから、
12個くらい食べたいです。



〆のフルーツ。
だけど茹でピーナッツもありました。



3人で行きました。
簡易個室と言うか、半個室というか、
暖簾で区切ってあるような造りです。

小1時間いましたが、
他のお客さんはいませんでした。
帰るまで誰も来なくて、帰りづらかったです。

時短営業で、稼ぎ時に閉店なので大変でしょうね。
1日も早い収束を願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺かなぁ? | トップ | 華厳の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事