天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2020-12-03 14:35:55 | グルメ
ネット検索したお店に予約を入れて、呑みました。



栃木で魚介?と思ったけど、魚介好きだし、
豊洲から仕入れていると言うから注文しました。
ちなみに「豊洲」は「豊州」と書いてありましたよ、プププ
でも意味は通じた。

生ガキ、



白子焼き、昆布の上で焼いてあります。



肉食友は手羽揚げ。



焼き鳥、でも豚も。



カウンターでおひとり様のお兄さんを、
ハイボールの上に載せてみました。



だし巻き卵。



このお兄さん、ミキのお兄さんの方に似ていました。



てっさ。



鳳凰美田。



あん肝。



もう1度お兄さん。
酔うとしつこい



タコ唐。



最後はイカの丸干し。



2人で鳳凰美田4合と、ビール、ハイボール、サワー等を頂きました。
あ~美味しかった。
お勘定は¥15000也。呑み過ぎたね。
いつもニコニコ割り勘です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華厳の滝 | トップ | 明知平から華厳の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事