天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ウチの子

2018-05-25 15:11:40 | ワンコの話し
ウチの子の様子がおかしくなり、
慌てて病院へ行きました。

血液検査をして点滴をしましたが、
呼吸が弱いです。





赤血球と白血球がナントカ言われましたが、
覚えていません。

再度の支払いは、





時間外診療なのに、
「それはいいよ」と言ってくれました。

検温するように、と、
肛門から測る動物用の体温計も、
「買えば高いし、そうそう使うもんでもないからさ」
と無償で貸してくださいました。

「本当は入院させたいけど、
この子の場合はそれもストレスになるから」
と連れて帰る事が出来ましたが、
もう尽くす手もなさそうです。

のみ薬を数種類貰いましたが、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事