天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラジコが・・・

2019-05-17 10:00:29 | 家電
用事をしながらラジオを聴きます。
YouTubeを流したりもしますが、
基本的にラジオのヘヴィーユーザーです。


数日前から、ラジコの設定が、





また茨城県になりました。





電源を落として再起動しましたが同じです。
ちなみにPCも、お天気の設定が茨城の牛久だったりします。

茨城は好きだけど、住んだ事も無いので、
そういった設定をした事はないのに、
何故どちらも茨城なんでしょうね~?

お蔭で関東の放送を聴けます。




コレはコレで嬉しいけど、
地元のローカルが聞けなくなるのはちょっと残念です。

アプリをDLして聞くほどでもないから、
しばらくは関東人やります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後で候 | トップ | ふるさと納税:野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事