天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

間違い?!

2015-07-17 16:50:37 | 到来物
先日、クール宅配便が届きました。
ココに書こうか止めようか、と迷いましたが、
このブログを知っている人はいないから、
書き込むことにしました。

多分、何かの間違いだと思うんだけど・・・

送り主は時々伺ったレストランのオーナーです。
引っ越しが落ち着いてから、コチラの名産品を送ったんですね。
そしたら、
「お店の慰安旅行のお土産です。
少しだけどビールのアテ(おつまみ)にしてください」
というメモと一緒に届いたのがコレです。







「あ~ら美味しそう」と思ったんですが、
よく見ると・・・







分かります?
1か月以上も前に賞味期限が切れています。







何かの間違いだと思うけど、正直複雑な気分です
ソーセージには日付が付いてなかったけど、
この日付では到底食べられないので、全部捨てました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトキャップ:23 | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事