天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

再び留学:8 モール

2019-09-28 10:00:46 | 旅行・地域
モールの入り口にドリアンがありました。
このまま買えば500g40ペソ(約¥100)
剥いてカットしたのは倍以上の500g100ペソです。



日本で見た時は1個¥4500だったから、
カットのでもずっとお安いです。さすが本場!

コチラは人気のジョリビー。
個人的にはケンタの方が私は好きです。
でもコチラがけた違いに人気です。
町中のあちこちにあります。



セブのギターは有名です。
木も地場産です。



スマホの新商品紹介のアトラクション。



今思うとiPhone11のだったのかなぁ?



外に出ると雨でした。
この時期のセブは雨期ですが、
週に何度かシャワー程度の雨が降るくらい。



1度だけ本気の豪雨がありましたが、
それも何時間も続くわけではありません。

みんなで大人しくタクシーの順番を待ちます。



セブのようにタクシー代が安くて、
ジプニーやトライシクルがあれば、
自家用車は不要で高齢ドライバーの問題も減るかもです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び留学:7 | トップ | 腫瘍切除:病理検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事