天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

腫瘍切除:病理検査結果

2019-09-29 12:30:39 | 健康
話しが突然変わりますが、
帰国後に癌研に行ってきました。

手術後に傷口にテープを貼っています。
半年近く、傷口がきれいになるまで貼るみたいです。
勿論、自分で納得できればもっと早くに止めていいそうです。



この位綺麗になりました。
オペ直後から見れば大分きれいです。



それで肝心の検査結果ですが、
シロでしたぁ

先生から「多分悪い物ではないと思う」と
先に言われていたので、あまり心配していませんでしたが、
「神経が変に成長した物でした」と言われて、
本当に安心しました

お支払いは、



お安いモノです。
こちらの先生は本当に優しい方でした。
「何かあったらいつでも来てください」とほほ笑んで言ってくださいました。

出来れば、あまり縁を持ちたくない病院ですが。
お世話になりました、ありがとちゃんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び留学:8 モール | トップ | 再び留学:マゼランクロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事