天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

静岡:岩本山

2022-03-31 14:33:23 | 旅行・地域
翌日、岩本山に登りました。(丘ですね



桜はきれいでしたが、



富士山は見えず



今日も厚い雲の覆われています。
「恥ずかしがらずに出ておいで」そう囁くと…



なんと雄姿を見せてくれた…ワケは無いですね。



帰宅してからカレンダーをめくったら、
偶然にも岩本山の写真だったってワケです。

撮影者は、茨城の勝田東大島郵便局長の鈴木氏です。
(郵便局長が撮影したカレンダーより拝借しました

あ~私も見たかったな、岩本山からの富士山🗻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河城 | トップ | 静岡:夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事