天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

サクランボ狩り

2023-06-07 14:33:31 | 旅行・地域
サクランボ狩りと庭園散策のツアーに、行ってきました。



サクランボは、



大好きな紅秀峰には少し早かったですが、
佐藤錦が鈴なりでした。







30分1本勝負、沢山食べたいので写メは少ないです。

コチラはシャインマスカット。
時期になったら食べ放題もあるのかしら?
量り売りのみかな?







庭園はコチラ。



スモークツリー、



カクテルかな?



あじさい、





途中雨も降りましたが、
サクランボ狩りの最中は晴れていました。

以前、山形にサクランボ狩りに行ったときは、
ロクなのがなかったです。
新潟のブルーベリー狩りも(確か胎内市)、
実がほとんど無くて、
「お金返せー💢」と暴れたくなりましたよ、詐欺みたいでした。

コチラのサクランボは沢山食べられましたし、
本当に美味しかったです。

小布施にあって、入り口で男の子がカップを渡してくれました。
また行きたいです、ご馳走様でした🍒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンアンサー | トップ | ふるさと納税:サーモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事