天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

記念切手

2018-07-27 16:43:09 | 日記
封筒に貼ってあった記念切手





金星は私の星です。





筆まめの頃は、
相手の顔を思い浮かべながら、
記念切手を選ぶのも好きでした。

今は、目も手も疲れるし、
手紙を書かなくなりましたね。

封書¥82は妥当だけど、
ハガキの¥62は高く感じます。

来年から年賀状も止める予定だし…

でも、こんな切手で手紙が届くと素直に嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:桃 | トップ | 到来物:素麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事