天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

マリンピア:5

2016-09-29 10:00:36 | 旅行・地域
今日は最終回です。
近くの子供が、
「あ、ビーバーだ、ビーバーだ!
可ぁ愛い~~」と騒ぐので、
ビーバーだと思って見ていたら…













その子のお母さんが、
「まったくバカだね、カワウソだよ!
尻尾が全然違うだろ」と教えていました。

んーそう言われれば確かに尻尾が違うゾ。(子供レベル

ビーバーはコチラでした。










お母さんが指摘した、その尻尾。
へら状です。

このへら状が無ければ、
ヌートリアと言われても、
カピパラと言われても信じちゃいそうです。(子供かっ)





コチラは私と海産物の好みが合う、ラッコ。








サンシャイン水族館で観た時は超混雑していて、
ボロ雑巾が浮いているのかと思いましたっけ。





その水槽の脇には…
ラッコの骨格標本  





カメラが好きなのか、立ち姿になるらしいアシカ?








残念ながら今日はダメでした。
コチラはトド?だったかしら??











入場料は¥1500で、駐車料は無料でした。
1時間半くらいで回りました、
楽しい1日でした。(夏休みの作文みたい、子供かっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンピア:4 | トップ | こんなモノ買ってみた。トマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事