天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

マリンピア:1

2016-09-25 10:00:16 | 旅行・地域
秋のシルバーウィークに、
新潟のマリンピアへ行きました。
あまり詳しくないので、
ほぼ写真のアップです















種類はコチラ、





竜宮の使い、深海魚です。
この剥製も見たいと思った1つです。








コレなんだか分かりますか?





足です、





オオサンショウウオの足の裏でした。





その子供たち、





昆布と共に日本海の魚、





サメもいますね。





ナポレオンフィッシュみたいなのもいます。





コブダイと言うそうで、
ナポレオンフィッシュとは別者らしいです。





ムーミンのニョロニョロみたいな、
チンアナゴ。
みんな「可愛い~♪」って言ってたけど、
・・・気色悪い





うちわエビかとよく見たら、
セミエビでした。





中央はウツボです。





オーガンジーみたいなフリル、
カサゴでしたっけ?









明日へ続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの子:10 | トップ | マリンピア:2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事